大型モニターちゃん。

買ってしまいました。
19インチ液晶モニター!!
ほとんど衝動買い(笑


まぁ、激安4万円台ってのが決め手になりました。
しかーし・・安くなったですね〜・・液晶・・
ちなみにメルコさん製です。ナナオタソなんて買えません。っていうか
自分的には画面が大きければそれでイイので。十分です。


少し前だと考えられませんね〜この値段。

パソを始めた当時、15インチ液晶をオプションで選ぶと
プラス10万円近くアップした気が。ちょっと大げさかな。



はい。素晴らしいです。大画面。
スクロールする手間が大分省けます。
得ろ写真なんかも大迫力ですって。動画もムフフw


あんまり使わないですが、ワードやエクセル使うときも良さげ。



まぶたはまだ・・・ピクついてまふw
おまけに少し耳鳴りが・・・うあああ・・・大丈夫か・・オレ・・