温泉・・・偽装・・??

残暑お見舞い申し上げます。
もう暑いのたくさん・・・早く涼しくなって欲しいです。


きっと全国アチコチでやっている・・・・と思いたくはないんですけど。
今まで行った温泉で、怪しい所もありましたナ。
無色透明・無味・無臭とか。
後で述べる定義には、かなっているかもしれませんが。


ん〜〜〜〜温泉好きが多いですからね。日本人。
お年寄りばかりでなく、老いも若きも男も女も・・・
・・・いいカモにされまっせ。


あんまり温泉というか、風呂自体が好きではないワタシ。
冬以外はシャワーだし。
旅の目的が温泉、というのは考えられません。
そんな私でも、草津の湯は好きです。
あの「ピリピリ感」がタマらん。
草津温泉はスキーの楽しみの一つです。
ああ・・その草津でも偽装とか出たら・・・・あぅあぅ