捨て猫

散歩中、衝撃の光景が・・・
アメショー系の子猫の捨て猫がたくさんいた。5〜6匹くらい
シルバータビー、レッドタビー、サビ系もいます・・・毛艶も悪くない


ブリーダーの放棄でしょうか・・・





「この子達、おなかすいてないかな?」と思って、家からエサと水をもって戻ると
もう一匹もいませんでした。


最初現場を通りかかったとき、お爺さんが子猫を抱えて歩いていたので、
??と思ったのですが、おそらく拾ってあげたのだなと思います。
で、近所に連絡して「高価な子猫が捨ててあるぞ」と伝播され、
無事にみんな貰われたのだな・・・と思うことにします。


アメショー可愛いですよ。
良く懐いて甘え上手で人が好き。
意外とおとなしくて飼いやすいと思います