ばね指の経過

ばね指の経過は順調で、今は8割程度回復かな。
まだ違和感は残っているが、曲げ伸ばしの引っかかりはもうない。


で、今度は腱鞘炎・・・・みたいな・・・
ばね指がほぼ良くなったから、某秘密基地でちょっと無理して野良仕事を頑張ったんだ。
穴掘り、竹垣作り、杭打ち、抜根など・・
腱鞘炎は初めてだけど、両手の親指以外の全指が腫れぼったい感じでたまらんな。
腱鞘炎って言うとキーパンチャーのイメージしかないよw古すぎだね。
普段って事務的仕事だから、ペンより重いもの持たないんでw
特に抜根が心底疲れたなあ・・
小型ユンボでもあれば一発なんだろうけどねえ。


トシだよなあ・・・
いつまでも若い頃のイメージで動こうとすると破綻するね。


何をするにも「取り憑かれたように」作業するのが良くないと家人に言われます。


はい、その通りです。