少し身体を動かそう

なぜか一日おきの更新です。
あいかわらず仕事は休業中。


昨日の睡眠は良かったよ、今朝までぐっすり。
睡眠時間は6時間と、少し短かったけど夜中に目が覚めなかったのでいいかな。




野球
卓球
テニス
スキー
サーフィン、ブギボー
モーターサイクル
自転車(ランドナーロードレーサー


俺くらいの世代は何というか「たしなみ」として
上のスポーツ、何かしらやっていたんじゃない?


昨日はなんとなくテニスがしたくなったので、コートを予約して
20年ぶりくらいにラケットを振ってみる。


久しぶりにやったテニス、すぐ感覚は戻ったけど
身体が動かねぇーーーー
でも大きな声を出して騒ぎ、大量の汗をかいて気持ちよかったなあー


少しずつ、やりたくなったコトをやっていこうかな・・・と思う今日であります。


横浜界隈はものすごい自転車ブーム。
オッサンたちがピチピチのウェア&舶来超高級自転車に乗って走る姿をよく目にする。
若い頃買えなかった高級ブランドの自転車を買う気持ち・・・分かるよ。
事故だけは気をつけてね。
俺もバイクに乗り出す前は思いっきり自転車少年だったからね。


ホント、事故だけは気をつけて。