ラストライブは葬儀所で!

「本日は忌野清志郎青山ロックンロールショーにお越し頂きありがとうございます」
「本日は通常の葬儀と異なる内容で行います」


青山ロックンロールショー!!!







い、行きたかった・・・
このロックンロールショーの時間は、俺は仕事で遥か東北の地に・・・


家族旅行中に!妻子を信州に残して駆けつけた人
最終の新幹線で新大阪から駆けつけたけど、門が閉ざされていて、涙を飲んだ人
それを生暖かく見守る人たち


などなど・・・仕事の合間を縫って、遠い空から清志郎を送ったぜ


某東北地方で、ひと仕事を終えて


風呂上りの夜空ジンライムのようなお月さまを見た。
青山からも見えただろう。

ずっと夢を見て 安心してた
ずっと夢を見て 幸せだったな
ずっと夢見させてくれてありがとう


ひとつだけ言わせて


爺様になっても歌い続けるキヨシローが見たかったよおおおお