エボ乗りが・・

千葉県で悲しい事件がありました

36歳男性死亡 盗まれた車を止めようとして事件に?


千葉県船橋市の路上で、男性が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、
死亡していました。亡くなった男性は、事件の直前、自宅駐車場に止めて
あった車の盗難防止装置が作動したため、外に出たことが分かりました。


15日午後11時45分ごろ、船橋市馬込町の路上で、近くに住む男性(36)が
倒れているのを近所の住民が発見しました。小堀さんは病院に運ばれましたが、
まもなく死亡が確認されました。この直前、小堀さんは自宅で就寝中に、
駐車場に置いてあった車の盗難防止装置が作動したため、
1人で外に出ていたことが分かりました。
車は、小堀さんが倒れていた場所から60メートル離れたところで、
大破した状態で乗り捨てられていました。
また、付近のブロック塀に衝突した跡があったことから、
警察は小堀さんが盗まれた自分の車を止めようとして
事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、捜査しています。
(写真、文ANNさん)

まだ生まれたばかりのお子さんがいるそうです・・ううう・・
なんという・・・
体を張ってエボを守ろうとしたのでしょうか。
車好きとして、悲しくて胸が張り裂けそうです。
・・・合掌・・・


以前も似たケースで、ランクル泥棒に殺された悲しい事件がありました。
クルマ泥棒は極刑にすべき。