セキュリティソフト

長年ノートン愛好者でしたが、ほかのソフトへ浮気。

無期限更新無料!と言う触れ込みで話題になったアレです。
ソースネクスト「ウィルスセキュリィティZERO」


使っているソフトの有効期限が切れそうになると、頻繁に「更新のお知らせ」
なんかが出てきて、ハッキリ言って超ウザいんですよ。
それにノートンは動作が異様に重い・・・・自動アップデートしている最中なんか
他の作業を受け付けないくらい重い。
訪問するサイトによっては、ハネられてしまうところも結構あったり。
某巨大掲示板はデフォだと書き込みできないし・・・
上級者なら色々設定をいじってイケるかも知れませんが、
(状況によるが)自分なんかは手っ取り早くノートンオフにしてしまいます。
これじゃあセキュリティの意味ナイっすよね。


な訳で、ノートンはネガが目立つ。故に乗り換え。


今度のソフト「ゼロ」は動作がメチャ軽い!!
ウィンドウズ立ち上げも、すんごい速くなった!!
バックグラウンドで行われるアップデートも作業に影響なし!!
今後おおよそ10年間更新タダ!!


オススメです。
うかうかしてると他社もヤバいよ〜〜ん。