復活の日

なんか映画の題名みたい・・・
実は12R号なんですけど、
車検が切れたまま一年間ほったらかしにしてしまいました。
ま、エンジンなんかはタマに暖気したり磨いたりはしていたのですけど。


キャブ車なんかだとフロート室のガソリンを抜いて置かないと
ガソリンが腐って??ジェットの通路を詰まらせてヤバイのですけど
インジェクション車はどーすればいいのだろ??
まあ平気だったからいいけど・・


と言うわけでようやく車検を通して早速お出かけ。
高滝湖(写真はダムサイト)周辺へ出かけてきました。
バイクも様子を見ながら、人間もリハビリ?を兼ねて・・


ほったらかしでごめんよー
もっと乗るようにするからさ・・・
12R、今年のモデルで製造中止だってね・・・