訃報

はらたいらさんお亡くなりに・・・

テレビのクイズ番組でも活躍した漫画家のはらたいら(本名・原平)さんが10日、
肝不全のため死去した。63歳だった。

モンローちゃんとか・・
やっぱりクイズダービーですかな。驚異的な回答率でしたね・・・合掌です・・


ポールモーリアさんも・・

「恋はみずいろ」「オリーブの首飾り」などの編曲で知られるフランスの
オーケストラ主宰者(指揮者)ポール・モーリアさんが3日、南仏ペルピニャンで死去した。
81歳だった。近親者の情報としてAFP通信が4日伝えた。

う〜〜ん・・・とても良い曲が多かったですね・・
イージーリスニングの先駆者でしょうか。
「恋はみずいろ」を友人のギターと2台で演奏したのが心に残っています。
ギターも合うんですよねー


合掌・・