炸裂中年パワー!?つま恋

いんやー・・行きたかったのですけど、残念ながら行けませんでした。
(写真はasahicomさん)

歌手の吉田拓郎さんとフォークグループ「かぐや姫」が23日、
静岡県掛川市の施設「つま恋」で野外コンサートを開き、中高年を中心に
約3万5000人の観客が、青春時代を彩った歌の数々を楽しんだ。
(asahicomさん)


昨日静岡県で行われた「吉田拓郎かぐや姫 Concert in つま恋 2006 」
つま恋=「野外コンサート」を連想する人はそれなりの年代とお見受けします(笑
5万人以上を集めて伝説となった1975年の「つま恋」。
まだお子ちゃまだった私も覚えていますよー。


昨日のニュースでちょうど拓郎が名曲「落陽」を歌っていました。
はっきり言ってマジでシビレます・・最高です・・・
「しぼったばかりのぉ〜夕日の赤が・・・」
・・・フェリーに乗ると今でも口ずさんでしまいます!


癌と戦っているんですよね・・拓郎も・・・うう・・元気そうで良かった。


さて、かぐや姫もモチロン好きです!
こうせつ、相変わらずきれいな声をしていました・・すごいなあああ・・
正ヤン、パンダ、楽しそうでした・・