一転して高値に

いくら現物ホルダーといえども3日連続爆下げはカンベン・・・
・・と言う今朝の心配を吹き飛ばす全面高!


信用やっている人は、追証よこせゴルァ・・で泣く泣く持ち株を売って
資金を調達せざるを得ない・・
・・・で、2日間の全面安を呼んでいたようですネ。
借りた株を担保にまた借りる・・なんてことができるんですね・・
担保価値が下がればもちろん危険です。
ライブドア株を全力でやっていた人のブログとか見ましたけど、悲劇。


昨日の時点で大きな含み損を抱えてしまったが、今日回復しました。
まだまだ全然ビギナーですが、ここ数日は勉強させてもらった。
過熱気味の市場にわざと冷や水をかけた気がします。
誰が??何のために??


とりあえずあわてて損切りしないでよかった。
でも・・株って・・・こわひ・・