ラリージャパン開催

さて、今年も始まりました!ラリージャパン
日本開催の前のラウンド第13戦ラリー・グレートブリテン
悲しい事故がありましたが、この場を借りて
プジョーコ・ドライバー、マイケル・パーク氏のご冥福をお祈りします。


RJオフィシャル
http://www.rallyjapan.jp/


去年は休みが取れて行って参りましたが、今年は無念!行けません。
今回も北の大地が熱く燃え上がることは間違いない。
去年は開催側も見る方も戸惑いはあったが、
初めての割には結構成功だったのでは・・・・
あの盛り上がった、帯広セレモニアルスタートの夜が忘れられません。


写真は今年のセレモニアルスタート(オフィシャル写真よりお借りしました)





去年は、場所取りで数時間前からスタート台が目前!の最前列!に陣取って
歓喜の中に身を置いたっけ・・・あああ・・・・


トップドライバーにもかかわらず、みな気さくでサービスが良いのよ〜
・・・・行きたかったなぁ・・・・来年また狙うぞ!


民放の放送はいつだろ??