楽天イーグルス田尾監督

・・・ノムさんで決まったんでしょうか??
田尾さんかわいそうな気がします。
少しは長い目で見る、と言うことはできないのでしょうか?
仙台在住の、さとう宗幸さんが怒りのコメントを出していましたね。


田尾さんと言えば、現役時代に何かのCMで三田寛子ちゃんと競演していたっけ。
「♪放課後の校庭を走る君がいた 遠くで僕はいつでも君をさがしてた・・・」
・・・今は亡き村下孝蔵さんの名曲「初恋」がBGMで。
三田寛子ちゃんと田尾選手がデュエットしていたような・・・
さわやか系のCMでしたね、好感度も良かったですよ。


あの時代にG軍以外の選手がメジャーなCMに出たことがすごいな、と思いました。
・・・でもなぜ・・田尾選手が??って思いも(笑




村下孝蔵さんも若くして(46歳)亡くなったんだよなぁ・・・惜しい。
「ゆうこ」とか好きです。