東京モーターショー

東京モーターショーが待ち遠しいのである。


2005.10.22〜11.06 幕張メッセ
http://www.tokyo-motorshow.com/


なぜなら・・・気になるバイクがカワサキから2台

ER-6n/fとZZR1400/ZX14


ER-6f

ツインの600cc、楽しそう・・結構射程だったり・・
このぐらいの車体と軽さだったら気張らずに乗れそう。


ZZR1400

・・・欲しい(笑 軽いといいな・・・車重が・・・


ZZR1200の後継モデルかな。
ミッキー顔と言われた1200。個人的には好きだったけどね、不評だ。
試乗したことは今までなかったけど、またがって車体を起こすときに
異様〜〜に重く感じた1200。
ま、偉大なる(笑)1100の後継モデルとしては難しかったわけで。


カワサキは車種の統廃合を進めるらしいので、もしかして・・・
我がZX12Rもこの流れに吸い込まれるかも・・・・