ハチロク

8月も終わりです。
若かりし日は夏の終わりって、なぜか淋しく思いましたが
今となっては暑いのイヤなので、早く夏が終わればいいと思っています(笑



ハチクロ」映画化決定!
って頭文字Dのことかと思いました。
ハチロクじゃなくって、ハチクロなのね(恥

NANA」に続け!?「ハチクロ」映画化決定!


コミックスの発行部数が360万部を超える人気少女コミックハチミツとクローバー
集英社YOUNG YOU」にて連載中)が、実写映画化されることになった。
8月25日、製作 ・配給を手掛けるアスミック・エースが発表した。


ハチクロ」の愛称で知られる同作は、美大を舞台に、
主人公をはじめとした5人の若者が“全員片思い”という状況を、
笑いを交えながらも、ときに切なく淡く描いた青春ラブストーリー。
今年の4月からはフジテレビ系列でTVアニメ化もされており、
深夜枠でありながらも、4%台の視聴率を記録するなどの人気を獲得している。

・・・知らんがなwハチクロNANAもわからんし。


そのイニD、香港映画化されたとか。
新○県や群○県の山奥で公道封鎖して走行シーンを撮影したらしい。


ボクが若い頃に乗っていたセリカ1600GTは2T-Gと言うエンジンで、
ハチロク4A-Gの前世代ですね・・・思い出深いイイ車です。
今考えると2T-Gなんて全然たいしたパワーじゃないですけど、
エンジン回転が上がるにつれて「カムに乗る」フィーリング(死語かも)は
ん〜〜・・・現在の国産車ではなかなか味わえない・・・かな?
って言うか最近NAなクルマに乗ってない・・・



しかし・・・ハチロクってもう・・化せk