昨日ですね、夕暮れ時に山手線の外回り電車に乗っていたんです。
神田から乗り込んできた25歳前後くらいの、
清楚な感じのOL風のおねいさん・・の片手に夕刊フジ


清楚な感じ、のOL風のおねいさんですよ。
なんか激しくミスマッチだなぁ、と思えてボクは注目。
周りも、ただならぬ雰囲気を感じて一斉に注視する。


フジの一面トップには、有名なプロレスラーの急逝を告げる大きな文字が・・
格闘系に疎いボクでも知っている名前、橋本真也さんの死。40歳。
その夕刊フジを青ざめた顔で食い入るように見るおねいさん。
顔がこわばっていて、今にも泣き出しそう・・大丈夫かよ・・


きっと、ファンだったんだろうな・・・


痛いほど気持ちが分かるような・・・