コンクリートの壁にはさまれて

最初にこの歌を聞いたときはエロく感じて、まともに聞けなかった純情ボーイ。

コンクリートの壁にはさまれて
君とボクはじっとりぬれる
ハァハァいいながら・・

あー今聞いてもエロいっす。歌詞に「はぁはぁ」だもんね。叙情はどこへ?
君はコンクリートに咲いた花、かぁ・・・詩人だなぁ
サウンド的に今現在聞いても、とってもステキ・・・
チャーのギター、思いっきりカコイイです。


オフィシャルBBS、追悼の書き込みすごいですね。
うらやましいです、皆さん親しみ込めて「天野君」と呼べて。
ボクとは10歳以上離れているので、クンとは呼べない・・す。


実は今日、NSPの中古レコード(LP)を買い漁ってきました。
家にはベスト版とあとはテープ&MDしかなくて。
なんだかんだでLP10枚くらい買ったぞ。
今後全部がCD化されるとも思えないし・・?


・・という訳で久しぶりにレコードプレイヤーの出番が来ました!
っていうか、もう家にプレイヤーがないのでこれも中古で探してきた。
20数年ぶりに聴くような曲もあった〜コンクリートの壁もそう。
いや〜レコードって面倒くさいけど・・いいなぁ。アームのウェイト調整とか久しぶり。
買ってきたレコードに針を落とすときのドキドキは、レコードならではだよねー


若いときはレコードの傷とかノイズとか異常に嫌っていたのに・・・
今はプチプチ言うのも可愛いな、許せる感じ。