プチツーリング

いよいよ春が近づいてきた気配ですね♪陽射しが違う・・・


フォーサイトプチツー行って来ました。
ここ最近お出かけはフォーサイトばかりで、
12Rくんがへそを曲げそうです。
4輪はバッテリーが上がりそうなィャ〜ンな気配・・・


千葉スレで一時期伝説となったHN「千葉の道」さんと言う人がいたのです。
その「千葉の道」さんがHPを開設して、ワタシよく遊びに行っていたのです。
HPの内容は、千葉県内をバイクで走るお勧めルートの紹介がメイン。
氏が実走して写真を撮りレポートを書いて、着々とルートが増えて・・
ある日、「千葉にある奈良の大仏」と言うネタを氏が投げかけてきて、
面白そうなので、それを探しにプチツーにも行ったり。その時はアドレスくんで。
今日は思い出に浸りに(?)フォーサイトで行ってきました。


その名も「大仏通り」



これが奈良の大仏だぁぁ!!!




長柄ダムそばのワインディング。
こんな凸凹見たことが無い。フツーの公道なのに・・バイクで走ると死ぬかと思います。 
よく知りませんが、よっぽどローリング行為が激しかったのかと想像できますネ。
死亡事故現場の看板が・・・ブルブル・・