使ってみてどうだ?

ファイル転送はUSB1.1経由になります。なぜ?2.0にしない?
・・・まぁそんなに時間はかからないけど、速いほうがヨイのは明白。
しかし、MP3 FileManagerは操作簡単でグッド。
やっぱりね、ドラッグ&ドロップでの操作は抜群です。
変な変換とか経由しないので速い。

フォルダごとドロップもイケるんですよ、これが。
この場合は、あらかじめフォルダに好きな名前を付けてから転送すると、
本体側で名前が反映されてグッド。


さっそくジャンル別に150曲くらい入れて、通勤のお供に使いました。
何しろ軽い!!!これに尽きる!!
ポケットに入れても違和感梨。ストラップは付属してますが
さすがにスーツで首から下げるのは・・ためらわれますw


電源はアルカリ単4電池1本です。
1本で50時間(mp3)〜70時間(ATRAC)使えるらしいです。すごひ・・・・


本体の操作感もヨイでしょう。レスポンスも○
ポケットに入れているときのスイッチ操作の行為が、なんか麻雀の盲牌を連想させます。



音は今まで使っていたSONY製505iSに比べれば雲泥の差でヨイですな。