リサイクルショップ

たまりにたまった不用品を一掃です。
捨てるだけだと能が無いのでリサイクルショップへGO!


今回は、使わなくなった古いPCパーツなんかを処分。
ルータ、LANカード、CD-RW内蔵ドライブ&外付けドライブ。
セレロン700MHzアクセラレータ ←ウケ狙い。ウケなかったw
大物は、セカンドマシンの17インチCRT。この前19インチの液晶モニタを買ったので、
それまで使っていた、古い15インチ液晶をセカンドマシンへおさがり。
可哀想に行き場を失ったCRTは、しばらく部屋の片隅で埃をかぶっていました。
その他エロエロ。


・・・・ま、はした金にしかならなかったけど、
「これは買えない、引き取れない」と言われないだけヨイか。
CRTなんか捨てると引き取り料とか?かかるんでしょ?確か。


各パーツ、少しばかり思い入れがあるので、寂しい気もするが。
誰かの手で甦って下さい。さよなら。