迷走!プロ野球新球団・・・

いつの間にか、ライブ○アvs楽○の争いに仕立て上げられてますね。
・・・なんかヘンなんですけど。
別に12球団にこだわらず、もっと増やしてもイイのでは・・・??



う〜〜〜〜ん・・・根回しは楽○の社長が数段上かな。
かなり各界に食い込んでいる模様ですねぇ・・
一部マスコミも動員してるし。(←ライブ○ア叩き)
ITベンチャーの雄、みたいな顔をしていながら、
旧来の日本企業となんら変わらない体質に成長した気が。
「どこどこと付き合いがある」と標榜する態度がそんな気にさせます。
パイプがどうとかこうとか。つまらん。くだらん。


あるいは審議会ウケを狙っているのでしょうかw・・・??


おっと、いかん。瀕死のプロ野球を救うのが大事だ。