アジアカップ

しかしチケット代を払ってわざわざブーイングしに来るのかえ?
とてもサッカー観戦を楽しんでいる雰囲気ではないですね。
中国人民からすれば高いチケット代では??
う〜〜む・・扇動する反日組織があるんだろうな。ある意味国家的か。


しかし・・政治的なモノをスポーツの世界に持ち込まないで欲しいネ。
はっきり言って、とても見苦しい。残念です。アンフェアです。
これから次の(2008年夏)オリンピック開催国を決めるなら、
中国=北京は絶対に選ばれなかったでしょう。
国際的に見ても今回は、かなり異常な行為と思いますが。。。
「ホスト国」の意味も分からないのですかね。


例えばやでぇ、日本vsロシア戦で観客席で「北○領土返還!!」な〜んて
プラカードを掲げ騒いどったら「オマエ何しに来とんねん!!」
「サッカー見に来ているちゃうんかぁ〜〜?!」って、ど突かれるで。
なぜか関西弁で。意味はないです。