信州へ!

バイクで信州へとツーリング♪
ゴールデンウィークにしっかり労働したご褒美みたい
・・・・・なものです。自分へのね。
旅の最大の目的は「草津〜志賀ルート」の走破!
なんて言ったって「国道最高地点・標高2172M」ですのでw(写真
ホラ、なんとかは高い所が好きっていうでしょ。
2年前は「最後の乗鞍」行って来たし。
乗鞍の、森林限界(標高2,500m以上くらい?)を超えた景色も
荒涼としていて、なかなか。(国道最高地点は草木ありw)
・・・もう自家用クルマ&バイクでは行けないのね。乗鞍。


お天気はサイコー、クルマ少なくってイイ。
ライダーはボチボチいました。
北アルプスまで一望できるロケーション・・・むむ〜〜



そのあと、長野に下りて「牛に引かれて善光寺参り」
残念ながら改修中でした。お参りはできましたけど。
門前の蕎麦屋さんで、遅い昼をいただきました。
暑かったのでザルで。とっても良い蕎麦!!でした〜


久しぶりにバイクで長距離を走ったナァ〜
健康ランド併設のビジネスHに宿泊。爆睡。