スクーター買い替え

・・・ようかと思ったんですが、お金が勿体ないので考え直します。
考えてみればタイヤも替えたばかりだし。。。
現状では最高速が落ちてきているので、
駆動消耗系を一新しようかと。
新車の慣らしが終わった頃は、よえ㌔くらい出ていたが、
今は・・・ゆわ㌔・・・グスン。


実はスクーターって今までイジった事がないんです。

駆動系の仕組み自体が分かっていませんです。

スロットルをひねれば、何も考えなくても無段変速なので。
色々勉強中です・・ネットって便利ね・・ホント。



と、言うわけで駆動系パーツをオーダーしたのです。
パーツ代1万円で果たしてどの位復活するのでしょうか??
作業的には難しくなさ気なので、自分でやる所存です。