アウトレット長柄

アウトレット長柄(房総の山の中)行ってきました。。。
平日なのに、昼頃には駐車場カナーリ埋まってました。
ま、春休みなので。
(地元ナンバー圧倒的に多し?)


*感想とか


特にモノが安い、って訳ではないですネー。
狙いのB級品や、未発売の見本品?もほと〜んど!無いし・・・
スポーツブランドとか入ってないし。淋しいね。
バッグとかのブランドも少なひ。。←買わないけどね。
知名度があまり??なブランド&テナントが多いので、
果たしてそれが高いのか安いのかが???です。


ま、有名店は集客力を疑問視して入らなかったのかと。
こんな山の中に出せるかと。
場所的にテナント料は安そうですが・・
なんツーか狙いが良く分からないですね。
う〜〜む。。。先行きが。。。


施設内に観覧車があって(¥500)せっかくなので乗りました。
写真はその最上部からのアウトレットの容貌です。
写真撮るために¥500払ったような・・・w