タイヤは交換したけれどw

あ、バイクのです。6千㌔でほぼボウズ・・・あわわ・・w
今回は、耐摩耗性イイと言われているミシュラン入れました。
前後でコミコミ¥4万ちょっと。た・高い・・
1万㌔くらいは余裕で平気らすぃです。よろしくね。ビバンダムちゃん


最近の年間走行距離から、5年は大丈夫かと。←ヲイw
タイヤの油分が抜けて・・・・ヒビ入ったりしたりw
タイヤも賞味期限がありますので・・・(書いてないけど

                                                                                                                    • -

交換した後、家まで少し遠回りして帰りました。
新品タイヤ独特の違和感が無くって、乗りやすそう。
思ったより滑らないし。最初はとっても滑りやすいんですけどね。
と言うわけで、せっかくnewタイヤなんですけど、
雨続きで乗れません。ぶふっ。


あ〜・・早くいい天気にならんかな〜〜皮ムキに行きたいよぉー