K・YAIRI

愛用のギターを修理に出しました。
'70年代から使っているギターです♪
ボディのブリッジ付近が盛り上がってきたんです。
ヤヴァィです。あ〜〜〜〜〜。。。
新しいのも欲しいけど・・
・・お金では買えない「思い入れ」ってあるしなぁ。


ギターって諸説はありますが、長年弾きこんで行くと、
だんだんと良い音を奏でるようになるみたい。
中古市場では30年以上前の品が、イイ値段を付けてたり。
海外ブランド品なんかはプレミア物です。
投機対象にもなっているみたいですね。
ま、弾いてナンボのもん!と思いますが。


もう一本、大事にしているギターがあります。
'70年あたりのクラシックギター
父親から最近奪ってきましたw 「伝承してあげる」ってw
ナイロン弦の響き・・・いいなぁ〜・・・癒されるなぁ・・・
こっちのギターの方がコンディション良かったりするw