自転車用タイヤ自動空気補充装置

って、今朝の朝刊に出ていますタ。
以下HPからの引用でし。by中野鉄工所さん

回転式のエアーポンプを内蔵した世界初の“自転車用タイヤ自動空気補充装置「エアーハブ」(特許申請中)”。ペダルを漕ぐだけで前後エアバルブに、専用チューブを通して緩やかに空気を充填、タイヤの空気圧を常にベスト値に保ちます。

とかく空気を入れるのって面倒ですよね。
これは━━━(゜∀゜)━━━!!!!! 画期的と思います。。発想がすごい。
凡人には考えつかないです。


これは素晴らしい!!ワンダホー!!




ところでオイラ、バイクに乗る以前は、チャリダー*1でしたw
峠越えが好きで、(なんでわざわざ苦難の道をw)関東内あちこち行きました。
またチャリも良いかな〜、なんて思ってます。

*1:チャリンコライダー