アキバでお買い物

お借りしますw

今日は所用で新宿へと。。。

新宿で用事を済ませた後、アキバへと。
目的は、地元では売ってないCDを探しに〜
いくの地元のCDショップは品揃えがしょぼくってイカンです。
再販モノ(1500円くらいの)が置いてないんです。
お目当てのCDを石○で見つけて、あ〜!そういえば今日が
グランツーリスモ4プロローグ版」の発売日だぁ!
という訳で、同じく石○のゲームソフト店へ・・・
う〜ん・・・売価2980円って定価ぢゃないの。おまけになんだかレジが混んでいて
並ぶのメンドかったので他所の店へ行く。。。
ん?ウソマップもゲームソフト置いてあるのか〜、と覗く。
そしたら400円も安いじゃないの〜。ラッキー!
差額でウシ丼食べられるゾ〜
・・・好きなんです>グランツーリスモ